2009/04/11

制作日誌 (by MASIRANO)

 昨日は友人のライブセットに使用するためのリズムトラックの制作を一部お手伝いしました。彼はDJもやっていますが、それとは別にターンテーブル、cdj、カオスパッドを使ったユニークなソロライブをやっており、前回のbasiliskでもMASIRANOにゲストとして参加してもらったり、いつも刺激をもらっています。
 今回はプランを聞きながらエンジニア的にサンプルをプログラミングしていきましたが、時間の制約がある中での、普段の自分とは違う発想での作業となり、すごく勉強になりました。
 できた素材は来週の某ビッグパーティーで使用する予定とのこと。たくさんのお客さんに聴いて貰えるかと思うと僕もわくわくします。

0 コメント: