2009/04/10

Night Clubへ遊びに行こう!

こんにちわ DJスタイルのSANNOMIYAです


全く新しいコンセプト集団Basiliskが密かに動き出しました!
このブログでは、Basiliskが提供するクラブイベントを最大限に楽しむ方法をこそーりお伝えしていきたいと思います

クラブイベントは、音楽を聴くという受動的な楽しみのみでなく、音楽を共有するひととのコミュニケーションという能動的な楽しみをも提供するものです

しかーし!クラブに馴染がないひとにとって近寄り難い存在であるのは事実!

そこで!SANNOMIYAの記事では、Basiliskのイベントを最大限に楽しむための最良の方法を教えます!

簡単です!


クラブイベントを楽しむためにはDJになれ


これだけ!

実は、一昔前はDJの真似事をするだけでも大変でした

でも今やワールドクラスのDJ達はレコードを捨てラップトップ(パソコン)片手に世界を飛び回る時代

そう、パソコンでMP3を使ってDJができるんですよ
それはそれは簡単に

しかーし!こういうスタイル(PCDJ)はイマイチ始め方がわからない

ネットには楽器屋さんの宣伝しか載ってないのも事実


そこで!ゼロからのPCDJを解説していこうと思い立ちました!

タイトルはHow to PCDJ properlyでお届けします

この記事を通して、Basiliskの魅力やアーティスト紹介、さらには現場の苦労話や裏話なんかをお届けしたいなと思っています
それではよろしくお願いします

0 コメント: