2009/04/07

MASIRANO self-introduction

 こんにちは、MASIRANOです。
 初めての書き込みなので自己紹介をしたいと思います。MASIRANOはトラックメーカーの僕と、トランペッターの2人のユニットです。ジャンルは特に決めてるわけではないですが、これまで僕が愛し、学んできた音楽に対し、恩返しではないですが、自分なりのoutputをしていきたいと考えています。ということでやはり自分の中では「ドラムンベース」が中心にあるわけですが、その軸上にあるUKで発展したbreakbeat music、ハードコアやdubstepなんかもいつも念頭にはあります。ディープなベース、質感のあるビート、upliftingなアトモスフィアが大好きです。
 また、ライブではトランペットと一緒にプレイするので、その点ではJAZZを意識しています。JAZZのエレメントというのもいくつかあると思いますが、まあ、雰囲気と姿勢ですね。僕はプレイヤーとしてJAZZを学んだことはないのであまり胸を張ってはいえませんが、DJ的視点からそれを取り入れさせてもらってます。
 そんな感じで、肩肘張らずに気持ちのいい音楽をどんどん作ってプレイしようというのがMASIRANOです。どうぞよろしく。

MASIRANO(higashikawa)

0 コメント: