2009/04/11

SPIRITUAL BOOSTER (self)

basiliskで唯一バンド形態(になるかな..)で参加さしてもらっているSPIRITUAL BOOSTERです。
少しSPIRITUAL BOOSTERの自己紹介でもします。
PC、カオスパッド、エフェクター、ギター、ベース、エレドラ(電子ドラム)、オーディオヴィジュアル(映像)...
サポートメンバーを入れて4人で、自分らがやって楽しくカッコいい音楽を、自分らのやりたいようにやって、なおかつ
人にも認めてもらおう!というかなり無謀なコンセプトのもとでやっております。
(もちろん無茶な事は承知ですよ 笑)

がしかし!

音楽をやってる人なら誰しも心の奥底に持っている願望だともおもいます。
じゃないとここまで音楽ジャンルは広がらなかったんじゃないかな...と。
大げさに言うなら僕らは願望を公言しているだけなのです。(笑)

おっと...話がそれたかな...
簡単に言うと僕らの音楽は、”Natural feering Electronica Space Rock sound......”
自然とエレクトロニカと宇宙とRockと音と...(そのままだけど)
こういうものが想像できるような音楽です!
余計わかりにくいか....

Myspaceで試聴もできるし、少しだけLive映像もあるし。
まぁ気になる方は見て聞いてbasiliskに足を運んで下さい。(4月は出演できませんが...6月には....)
そして気に入っていただければそれでOK!
気に入っていただけなくてもOK!
演奏する側に自由があるように、聴く、見る側にも自由があります。
音楽は自由なのです...というか音楽が自由にしてくれる。かな。


SPIRITUAL BOOSTER (S/B.yoshimatsu)

0 コメント: